Tag Archives: iPhone5s

iPhone5s(iOS7)でFacetimeが使えなくて「あれ、何で?」と思った話→解決

@rabirgoです。 先日のGWの帰省の際、自宅でほとんど使わなかった iPad (第 3 世代) を置いてきました。 妹夫婦に5歳と3歳の女の子(私の姪)が居て妹は iPad を持っているので、じぃじとばぁばが孫と … Continue reading

iPhone5sセットアップ(バックアップからの復元)

@rabirgoです。 iPhone5s購入後のセットアップについてメモ。 ゼロから構築しようかなとちょっとだけ思いましたが、あまりメリットなさそうなのでヤメ。要らないアプリは削除すればいいしね。 なお、Windows … Continue reading

金のiPhone5s(64GB)ゲット!アップルストア福岡天神店の行列に初めて並んだレポート

@rabirgoです。 タイトル通り、初めてアップルストアに並んでiPhone5sのシャンパンゴールドを購入! と勢い良さそうに書いてるけど、並ぶかどうかは結構悩みました。。 行くなら独りだったのと、仕事も遅れてたため。 … Continue reading