Category Archives: Webサービス

2014夏休み期間中に妖怪ウォッチ初視聴とIngress初プレイ

@rabirgoです。 今年の夏期休暇は9連休でした。久々に「ちょっと長い連休」ではなく「夏休み」って感じ。2012年と2013年は年末も含めて最低限の休みしか取れてなかったので、ここぞとばかりにまったりしてました。 ち … Continue reading

使ってみてようやく、1Passwordが絶賛される理由を理解した。

@rabirgoです。 LINEのID乗っ取りが流行ってますねー。私がフットサルで使わせて貰ってるグループのメンバーでも、被害に遭ったらしき人が出てしまいました。 「Aさんが乗っ取られたらしいので注意」と Bさんからグル … Continue reading

「Add to Feedly Deals」ってうっとうしいポップアップが出るようになったので無効化(→最終的にエクステンション削除)

@rabirgoです。 ここ二週間前ぐらいからか、amazonを徘徊してるとなんか変なポップアップが出るなーと思ってまして。amazon が何か機能追加したんだろうと思ってしばらくほっといたんですが、あまりにうざいのでよ … Continue reading