Category Archives: 福岡市博多区

朝、腕がしびれてたら…。橈骨(とうこつ)神経麻痺の話。

@rabirgoです。 いやー、まいった。 ある日の朝、起きたら腕が痺れてて。たまにあるのでほっといたら1日経っても戻らない。病院行ったら、病気というかケガというか。でした。 経緯 お酒飲んで寝て、起きたら手首が動かない … Continue reading

福岡市博多区「大地のうどん 博多駅ちかてん」

@rabirgoです。 ようやく、近くて遠かった「大地のうどん 博多駅ちかてん」に行くことが出来ました! 大地のうどん|本店 博多駅ちかてん 津田屋流豊前裏打会 16時ジャストに到着、暖簾を下ろしてたところだったけど入れ … Continue reading

福岡市博多区:中洲川端のバークレーでハンバーグカレー

@pmekyky385です。 ハンバーグカレー食べてきました。 行ってみたくなったきっかけ miilのこちらの投稿。 Shunichi:バークレー(ステーキ・ハンバーグ)の写真 – ミイル(miil) 最近は … Continue reading