Category Archives: 音楽

8tracksというものを知った。iTunesのラジオよりよさげ。


 @rabirgoです。 ボサノヴァを聴き始めました。知らないジャンルの選曲どうしよう? | Rabirgo 上記のエントリーで「iTunesラジオで聴く」と書いたんですが、記事を書いてるそばから「飽きてきます」とある … Continue reading

YRS-1000とAppleTVを接続、ようやくテレビをつけずにAirPlay出来るようになった!

@rabirgoです。 もうブログの書き方(主にTextExpanderに設定したスニペット)をほぼ忘れてかけてますがいろいろと環境が変わったので書くことを再開したいと思います。 さて、環境が変わって、かなり前に購入した … Continue reading

ボサノヴァを聴き始めました。知らないジャンルの選曲どうしよう?

@rabirgoです。 タイトル通り、ボサノヴァを聴き始めました。 上記 YouTube リンクはオリジナルではないですが、聴いたことのある人も多いと思われる「イパネマの娘」です。イパネマはブラジルの地名のようです。 大 … Continue reading